Sunday, February 20, 2011

spring semester composition 1

ミラーさん:


ミラーさんはさんがつのはるやすみにりょこうするといいましたね。ペキンはさんがつにとてもきれくて、おもしろいですから、ペキンへのりょこうはいちばんたのしいとおもいます。
ペキンはおききくて、とてもにぎやかで、ゆうめいなかんこうめいしょがたくさんあります。ペキンはもうこくさいになりますから、ちょうごくごをすごしわかりませんても心配しないでください。三月にペキンはてんきがとてもいいです、すこしあめがふります。
あのう、ペキンはいろいろなかんこうめいしょがありますから、このりょこうはよっかかかってもいいです。いちばんのにちはとてもいぞがしいです。Great wallとForbidden CityとTemple of Heavenにいきますよ。ここはペキンいちばんゆうめいで、ふるいかんこうめいしょです。Great Wallは中心街からバスでいちはんじかんかかります。あさこうつうがふべんですから、おいてから、ろくじはんまでにホテルをでないたければなりません。Great Wallで山に登ってもいいですから、スボーツくつをもっていてください。Great Wallはとてもきれいですから、しゃしんをたくさんとぃてください。2じかんあそこにあそんで、ひるごはんをたべて、Forbidden Cityにいきます。Forbidden Cityは清時代の王宮で、とてもおききいです。あそこにびるとウォールはあかいから、きれいです。しゃしんをとることをわすらないでください。Forbidden Cityにあそぶことは2はんじかんかかります。それから、Temple of Heavenにいきます。あそこはでにちばんきれいなじんじゃです。Temple of Heavenでてから、Peking duckのレストラーへばんごはんをたべにいかなければなりません。Peking duckはペキンでいちばんゆうめいで、おいしいりょりですか、あまりたかくないです。
ペキンの旅行はぜひとても楽しいですね。長とおもてから、いけんをいってください!

No comments:

Post a Comment